毒されて(20121125・4度3:30)

 専門高校に入ってバウハウスのデザイン理論を取り入れた訓練を受けた上に、上京したらニューヨーク・スクール流入の全盛期であったから、それを乗せてプレスしてしまい、そのディスクをはずせないで終わりそうな感じがする。恐ろしいことである。脳の美術部にそういう部員を随時に無条件で受け入れる準備ができてしまっているのだろう。

 裏表・縦横が判断できない壁である。そんな詮索はおいて、色や雰囲気がフランシスやジャスパーだよな、とつぶやいてみても賛同してくれる人は少なくなった。このまま装幀に使うとあの時代になるが、ちょっと感覚が古いか。だけどかすれていくスター&ストライプにも見えて案外に経済の「崖」っぷちにいる今の大国を思わせるのでありました。ほら左隅から小枝も浸食してきているではありませんか。