ナンバシトル(20121012・16度5:30)

 ♪こら−!! サトシトシミツ! じゃないや鉄也!なんばしとる、とオフクロの声がぁぁ♪ する部屋である。「立入禁止」ってか。これで? どこへ立ち入れるってんだよ。新聞読みかけのテーブル、530000と書いた謎の箱、使い易そうなぶらさげテープ、洗濯バサミ、ボンボンベッド、夜中にやさぐれロックを歌って蹴破った壁、信望しているミュージシャンだかのフジイ画伯が描いたような肖像、なーにがファクトリーだよ。ファクトリーといえるのはサトシトシミツの部屋だろうが。とくにトシミツの部屋が最近サッパリしたの、しらねえだろベラボーめ、とここの住人がいたら言えない(言ったってわからない)ので逃げ腰で撮った住吉町付近の現場だ。
 それにしても何時になったら預けた車は再現されるのか。やる気があんのか、と隣をみると、デッカイ倉庫か工場みたいな建物が付設されていてこの部屋だけがオープンになっているのであった。するってーと、ここはボクちゃんの自由スペースなのか。社長の、そのぅポパイ心を忘れないお遊び所なんでガスか。こりゃまた皆さま失礼しゃした。